Page: 2/123  << >>
「chibico」

 

caramel market vol.16の開催が

近づいてまいりました。

 

今日から出展品の紹介をさせていただきますので、

チェックしていらしてくださいね。

 

わたくし「chibico」は

まず、定番すっきりパンツと、たっぷりパンツ。

私も数色を日替わりで履いている

お気に入りパンツです。

 

会場には試着室をご用意していますので、

遠慮なく着てみてくださいね。

スタッフへお声掛けくださいませ。

 

他の品もまた後日紹介させてくださいね。

 

 

 

caramel market vol.16

| tomoco | 20:26 | - | - | pookmark |
caramel market vol.16 開催します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド展
caramel market vol.16

2017年6月25日(日)

11:00〜15:00


会場/いかしの舎(いかしのや と読みます。)
母屋2F

 

岡山県都窪郡早島町早島1466
086-483-1243

 

(去年と同じ会場です。
 母屋へ入り、
 広い土間で靴をぬいで、2階が会場になります。)

駐車場有り
「いかしの舎」の南側に17台。


満車の時は隣の早島幼稚園と、
徒歩3分の「ゆるびの舎」駐車場もご利用ください。



年に1度、初夏に開催しているキャラメルマーケット。
ハンドメイドの布雑貨、大人服、子供服、リース、花雑貨、アクセサリー、
ブローチ、竹箸、焼き菓子、弁当など11名の作品が並びます。
今年も会場内に小さなスペースですがキッズスペースを設けます。
くれぐれもお子さまから目を離さないようお願いしますね。
ご家族で、おひとりで、お友達と、ふらり立ち寄ってください。お待ちしています。



<出展>

Nu;ie
子供服、布小物、アクセサリー、カバンなど。

本日の粉
焼き菓子、天然酵母パン。

ufu
布小物、アクセサリー。

eiko
布小物。

m+marble
洋服、布小物、アクセサリーなど。

comfortable place
リース、花雑貨。


HIGE
箸やスプーンなどの竹小物。

nanan plus
布小物。


とおん舎
和紙を使ったブローチ。

ソラ食堂
弁当、惣菜、食まわりの布小物。

chibico
洋服、紙もの。



当日、ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

 

 

-------------------------------

-------------------------------

 

 

 

< ご予約受付中! >

 

「ソラ食堂弁当」(600円)

 

6/25(日)キャラメルマーケット当日の、

ソラ食堂弁当をご予約受け付けています。

(6/23(金)まで受付)

 

↓ご予約方法↓

ソラ食堂Facebookのメッセンジャー、

お電話、店頭にて!

 

-------------------------------

-------------------------------

 

| tomoco | 16:21 | - | - | pookmark |
5月ですね

 

chibicoカレンダー 5月。

 

5月の木だけ飾ってもいいし、

後ろに6月の草むらを敷いて飾っても。

 

 

 

 

 

レモンのアイシングをかけたパウンドケーキを焼いて、

キャンプへ持って行きました。

 

 

 

 

 

そのキャンプ場に到着し、

空見て!空!

ってなって、

見上げてみると太陽に虹色の輪っかが出来ていました。

不思議。

| tomoco | 22:38 | - | - | pookmark |
4月の写真

 

4月の写真。

 

 

 

上から…

 

庭のさくらんぼの木。

緑色の若い実が沢山なっていて可愛い。

 

息子、初めていちご狩りに行きました。

 

ちらりと観に行った桜。

 

chibicoカレンダー4月。

新生活が始まる4月、フレーフレーと応援の気持ちを込めて旗を振っているよ!

みんな頑張れー!

 

| tomoco | 19:39 | - | - | pookmark |
コニコニの森6お礼

 

先日のコニコニの森6へお越しくださいました皆さま、

本当にありがとうございました。

快晴でご来場された人数もとても多く、

会場全体が盛り上がっていましたね!

 

今回は特にこども服が人気で、

たくさんの方が気に入ってくださり

とても嬉しかったです。

 

沢山着てもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて!

次は2017年6月25日に

caramel market vol.16を開催いたします。

 

また追ってお知らせさせてくださいね!

| tomoco | 14:49 | - | - | pookmark |
コニコニ6出展品

スライスした6枚切りの食パンのようなポケットが付いた
こどもパンツです。

 

トップスは120cmのスモックブラウス。

薄手の生地が涼しげです。
プツプツとした生地も可愛いのです。
季節は春ですが、こどもはもう半袖が着たいですよね。
1枚目の写真のパンツの食パンポケット、
洗濯すると2枚目の写真の様にこなれていい感じ。

 

こどもブラウス。80cm

どちらも袖にこだわりました。

 

手刺繍シリーズ。

下の丸いのは髪ゴムになりました。

chibico紙タグをモチーフにして刺繍しました。

髪ゴムは数点ご用意しています。

 

 

 

 

いよいよこの日曜日はコニコニの森6です。

 

子供服、大人服、小物、

chibicoらしく並べたらと思っています。

 

写真は無いですが、

定番の大人の「膝パッチパンツ」もご用意しています。

春の一枚に合わせてみてくださいね。

お天気もよさそう!
ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

| tomoco | 01:38 | - | - | pookmark |
コニコニの森6開催!

 

 

 

〜こだわり作家と、くせもの店主が贈る 衣・食・飾〜
【コニコニの森 vol.6】

日にち:2017年4月23日(日)
時 間:10時〜16時
場 所: サウスヴィレッジ屋外スペース(岡山県岡山市南区片岡2468)
駐車場:無料600台

 


*雨天時は同敷地内の食と農の館&ピロティーにて開催(Facebookにて告知)
*10時まではお買物いただけません。各ブースの外でお待ち下さいませ。
*保護者様はお子様から目を離さないようご注意ください。
*駐車場内・イベント会場での事故・盗難につきまして一切の責任を負いません。

>>>出店者一覧はこちら

 

フェイスブック「コニコニの森」、インスタグラム「#コニコニの森6」
にて出店者情報や作品をご案内・紹介しています。

 

--------------------------

 

岡山県の手作り作品とおいしいものが集まる年に二回のイベントです。

 

今回も参加させていただきます。

毎回青空の下で気持ちのいいコニコニ。

お天気も良さそうです。

皆さんもぜひお立ち寄りくださいね!

| tomoco | 01:17 | - | - | pookmark |
実家玄関

 

実家に帰省した時の写真です。

 

実家の玄関と、

息子&姪っ子たちの進級祝いに買って貰ったケーキです。

可愛いサイズのホールケーキをそれぞれ買ってもらいました。

 

母のリクエストで3人揃ってランドセルを背負って写真を撮りました。

可愛かったわー。

 

 

| tomoco | 01:20 | - | - | pookmark |
「nuitomeru展」

 

 

 

「nuitomeru展」
2017年
1月21日(土)〜1月28日(土)
会期期間営業日(水木金土)のみ
11:00〜16:00
シンプルながらも工夫があり、
使う人のことを深く考えて作られた
作品の数々。
スキップさんでの2017年はじめの個展がnuitomeruさんです。
お楽しみにです。
1月21日にはnuitomeruさんも在廊されます。
この機会に是非お立ち寄り下さいませ。
Skip
岡山市南区東畦349-2
(ナビでは643−1 と設定してください)
TEL番号 086−282-8828
JR 妹尾駅 岡山駅より宇野線(瀬戸大橋線)にて 10分くらい
妹尾駅より徒歩20分  タクシー2分
駐車場 有り (15台位)
DMを作らせていただきました。
ありがとうございました。
HP...skipcafe.sakura.ne.jp/
Webshop...skip.ocnk.net
| tomoco | 13:33 | - | - | pookmark |
web shop オープンしました

12/9(金)21:00

只今chibico web shop をオープンいたしました。

 

膝パッチのパンツ、白シャツ、台湾旅行チビ本。

あとカレンダーももう少しあります。

 

着用写真たくさん載せてますので、

ゆっくりご覧になってくださいね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

http://chibico.lomo.jp/shop.html

 

| tomoco | 21:17 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode