Entry: main  << >>
デザイン

 

数ヶ月前のことですが、

koromo衣さんの紙タグ、布タグなどをデザインさせて頂きました。

 

写真は大きめの紙のタグです。

これに穴を開けて黒いリボンで留められています。

 

こだわってこだわって作られた洋服。

 

オーナーさんとデザイナーさんとの打ち合わせの中で、

ものづくりの姿勢に刺激を受けました。

私はタグづくりの話をしただけだけど、

洋服づくりへの気持ちも垣間見ることができて、

koromoが人気なのもすごく納得したのでした。

 

 

 

 

 

 

こちらも数ヶ月前になります。

shabby whiteシャビーホワイトさんのショップカードを

作らせて頂きました。

 

用紙を変えて3色印刷し、使い分けられています。

並んだ様子が可愛いです。

 

店主さんに癒やされに時々お邪魔して

ケーキを食べて帰ったりします。

雑貨屋さんでありながら、

ケーキも美味しい。

 

県内外のイベントにも出店されていてこの12月も

またいろんな場所で楽しませてくれそうですよ。

 

shabby white
倉敷市玉島黒崎新町2-18
tel/fax 086-528-2688
open 火・木・金
(祝日の場合お休みします)
10:00〜15:00

イベント前はお休みすることがあります。

ブログまたは電話にてご確認下さい。

 

 

 

| tomoco | 16:54 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode