Entry: main  << >>
レポその3

caramel market vol.15レポートその3です☆

 

初参加してくれた「Nu;ie」ヌイエさん。

ワクワクおしゃれな色合いのアクセサリーや、

フリルが大人可愛い子供服、

男の子にも似合う麻の手作り子供服など。

おしゃれさんなので着こなしのアドバイスを聞かれているお客さまも

お見かけしましたね。

私も気になっていたヘアバンドの付け方を教えてもらい、

早速トライ中です。

初参加で初めは少しドキドキされてたようですが、

ファッションアドバイスしてくれる時のヌイエさんは

とても頼もしかったです。

 

 

 

 

 

初参加してくれた、「本日の粉」ほんじつのこな さん。

写真に写っている以外にストックもあるくらい、

沢山焼いてきてくれました。

天然酵母パンは手捏ねだし、

とても大変な作業だったと思います。

あんこパンのあんこも、前日におばあさまの育てられた小豆を炊かれたとか。

材料に拘った焼き菓子も、可愛くて美味しいです。

「本日の粉どこ〜」など、お客さんの会話が聞こえてきて、

彼女の焼き菓子を求めて来てくださってることをとても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

「HIGE」ヒゲさんの竹小物。

「前に買って使ってて、追加で買いたいのよ〜」なんて声を、

沢山耳にしました。

多くの皆さんが使ってくださっていること、

お髭のヒゲさん、とても喜んでいます。

定番のお箸に、今回四角いタイプが初登場していましたね。

携帯できる短いタイプの耳かきも面白いなと思いました。

 

 

 

 

 

「ソラ食堂」ソラ弁当も沢山ご用意していたので、

多くの方に召し上がって頂けたのではと思います。

野菜を多く使ったおかずが何種類も入っていて、

嬉しいです。

彩りの綺麗なピクルスも人気でしたね。

地元の早島町で育てられた野菜を多く使っています。

ソラ食堂へもまたぜひ、ランチやお茶をしに

行かれてみてくださいね。

お電話でのご予約が確実かと思います。

岡山県都窪郡早島町早島508-7

090-1334-5260

 

 

 

 

 

「chibico」チビコの膝パッチパンツは、

定番のものと、前開きのところに飾りボタンを5つ付けたものの

両方ご用意しました。

ピンタックキュロットも、裾の方を切り替えたものなど。

試着して気に入って頂けたり、

すでに持っていて色違いでと選んでくださったり、

息子くんと一緒にはいてくださるという嬉しいお話まで。

ありがたいなあ。嬉しいなあ。

ポストカードやシールも。

本当に、ありがとうございました!!!!!

 

 

レポ完☆

| tomoco | 21:14 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode