Entry: main  << >>
レポその2

caramel market vol.15レポートその2です☆

 

 

「とおん舎」とおんしゃさんのブローチ、

今年も可愛い色合いの作品が揃っていましたね。

去年は無かった新しいタイプも色々ありました。

かき氷とスプーンの二個付けセットとか、

夏らしい作品も揃えてくださってました。

小冊子ののはなメモも私は初めて手に取ることができましたが、

丁寧なイラストと丁寧な製本で、紙もの好きをワクワクさせてくれました。

 

 

 

 

 

「ufu」ウフさんの顔ブローチや顔画鋲、

ウフっとしちゃいましたね。

他にも麻や帆布に、革を合わせた作品が魅力で、

それも洗濯の際は革を取り外しできるなど、

機能面もこだわって作られています。

おしゃれのアクセントになる主張してくれるバックでありつつ、

優しい配慮をされた作品です。

 

 

 

 

 

「eiko」えいこさんの丁寧な手仕事、

ご覧になられたでしょうか。

スタイはバイアスをぐるりと施されていたり、

下の写真の音符も、細く切った布を手縫いで縫い止められていました。

先日の作品紹介で載せた花の刺繍のバックも、

気に入って頂けたようで嬉しいです。

 

 

 

 

 

「m+marble」エムマーブルさんは、

いつもバリエーション豊かで楽しい品揃えです。

洋服は、羽織ものも色々縫われていました。

金属アレルギーの方への樹脂ピアスや、

お子さんの給食当番などにお役立ちの可愛いマスクも、

今回も人気でしたね。

 

 

 

 

 

 

comfortable place コンフォータブルプレイスさん。

ひとつひとつ個性をもってるリース。

ぴよっとユーカリが飛び出していたり、

蔓の球がアクセントになっていたり、

こんな素敵なリースが部屋に飾られていたら、

来客の時は話題にあがりそうですね。

古い洋書風の箱の中にあじさいを飾った花雑貨などとの、

ディスプレイも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

nanan plus ナナンプラスさんの洋服やコースターなど、

いつもより沢山並べてくださいました。

おうちの形のコースター、人気でしたね。

優しい柄選びもnananさんらしいなと思いました。

洋服の下げ札も、おうちコースターに掛けられた帯も、

紙もの好きな彼女自身のオリジナルです。

 

 

 

その3へつづく☆

| tomoco | 16:33 | - | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode