Entry: main  << >>
レポ♪


先日の『caramel market vol.11』では
ありがとうございました!
会場での皆の作品です☆
(50音順)




『..ufu..』
ちくちく手作業が大好きな彼女の作品は、
淡い色合いや雰囲気が素敵です♪
人気のかごバックやポーチの他に、
今回はアクセサリーも。
バックは最近気に入っているという帆布を使ったものもありました。







『m+marble』
幅広いアイテムを作られるm+marbleさん。
今回はこんな小さな靴や、時計まで!
革と布を合わせたバックや元気な色合いのポーチもあり、
手の込んだ楽しい作品が素敵です。







comfortable place
今回グリーンやブルー、シックな紫、黒などの
寒色系でまとまっていて素敵♪
梅雨や紫陽花の季節にぴったりでした。
私達が庭から持参した紫陽花やユスラウメなどの生花は、
フローリストであるshocoさんに会場で活けてもらいました☆








h u g 2
ざっくり麻と、こなれた感を出した革の相性がたまりません!
見た目のかっこ良さだけじゃなく、
内ポケットがいくつか付いていたり、2wayだったり、
使いやすさも魅力です。








『eiko』
丁寧な手仕事と、何と言っても綺麗な刺繍が素敵!
ほとんどの作品に刺繍が施されています。
ミシンではなく手縫いのことも多く、
その辺りも見ていただけたらと思います。





nanan plus
すっきりとした大人カワイイ作風で、
丁寧な仕事をされます♪
じっくり考えてじっくり進まれるんだろうな。
作品はもちろん、タグも素敵なんです。








『Abuu』
綺麗に仕上げられた洋服が素敵です。
ファスナー使いや、複雑なポケットなどの仕上がりも綺麗で、
着ていたらきっと、手作りだと言ったらびっくりされそうです。
こどものおもちゃを詰めあわせたセットも人気で、
お買い物をするこどもたちが嬉しそうで、私達も嬉しかったです♪








chibico
今回は紙モノというか、印刷物を
多くご用意しました♪
斜線が今とても気に入っているので、
シールやBaby in carのマグネット、iPhoneカバー、
そしてTシャツ新デザインのMr.ガイコツくんの蝶ネクタイにも、
斜線を施しました☆
布モノとしましては、
1点しかご用意できなかったピンタックキュロットですが、
気に入って頂けてとても嬉しかったです。










素敵なお花や、美味しいお菓子の差し入れも
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!






楽しんでいただけてたら嬉しいな。

お客さま方、応援してくれる友達、
出展してくれるキャラメルファミリー、家族、
みんな、みんなに感謝!!
ありがとうございました!!!
| tomoco | 03:37 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode