Entry: main  << >>
胸いっぱい!ありがとう!!!



先日の『caramel market vol.11』へ
お越しくださいました皆さま、
応援してくださり、ブログで紹介してくれた皆さま、
フライヤーを置いて下さったショップさま、
差し入れやお花をくださったお友達、
ブログを見てくれた皆さま、
本当にありがとうございました!

オープン前からたくさんすぎる皆さんが並んで待ってくださり、
もうもう胸がいっぱいでした。
毎年楽しみにしてるんですと言っていただいたり、
楽しそうに選ばれてるお顔を見れたり、
子供さんが「オレ、これ買うー」ってこどもセットを持って
お母さんに駆けよっていたり、
とっても嬉しいひとときでした。

キャラメルファミリーで撮った写真は全員いい顔^^
みんなに感謝です!!
今年もいっぱい助けられたなー^^

レポはまた近日☆
ありがとうございました!

| tomoco | 23:02 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode