Page: 1/2   >>
cm14レポート




キャラメルマーケットへお越しくださった皆さま、
応援メッセージをくださった皆さま、
ありがとうございました。

今年もたくさんの方がお越しくださり、
とてもとても嬉しかったです。

オープン前からお待ちくださった皆さまもありがとうございました。
待って下さってる間にパラパラと見てもらえればと、
caramel market vol.14オリジナル小冊子をお配りしました。
嬉しいなんてお声もちらり聞こえてきたりして、
密かに嬉しかったりしたのですが、いかがでしたでしょうか。

会場の様子をレポしますね。






今回初参加してくれたmama♪toneさん。
ちぎった和紙で彩色したブローチ。
色合わせがどれも考えられていて、可愛いのです。
それにツヤっとしたコーティングをされていて、
存在感のある大きさもいいのです。







comfortable place さんのリース。
初夏に相応しく、グリーンや白や、ブルーが
とても爽やかで綺麗でした。
ひとつひとつイメージを持って作られていて
選ぶのも楽しいです。
リースに合わせたふんわりとしたディスプレイも素敵でした。







複雑な雑貨小物や、
洋服を作られるm+marbleさん。
アイテムも様々で、
楽しませてくれます。
特にお子さん用のマスクも人気でした。










HIGEさんの、竹から作る日用小物。
種類も点数も増えていて、
前回は木べらやお箸など、
キッチンアイテムが人気でしたが、
今回は靴べらや孫の手なども注目されていました。










刺繍を施した雑貨小物を作るeikoさん。
ポーチの内布や、ブローチの裏側は
リバティーの布を使われていて嬉しい。
猫の刺繍のポーチの裏側には、
猫の肉球の刺繍が施してあり楽しいです。








ufuさんのレースなどを使ったピアスも人気でした。
顔だけのふっくらコースターや、
顔だけマグネット&画鋲は愛らしくて微笑みを誘います。
美味しい焼き菓子は見た目にも可愛くて、
次々と皆さんの手に渡っていっていました。











丁寧な手仕事をされるnananさん。
スカートは裏地付きでとても気持ちよさそうで、
今の季節にピッタリでした。
ふかふかクッションの、
優しい色合いの生地選びも素敵です。










オープン時からソラ食堂のお弁当を求められるお客さまが続き、
予定より多くご用意しましたがおかげ様で完売いたしました。
他にクッキーなどの焼き菓子も。
写真はお子さんもお買い物を楽しめるよう、
ご用意したお菓子のコーナーです。










chibicoでは、ダブルガーゼの白シャツや、
膝パッチのパンツ、ポストカードなどを並べていました。
試着をしてくださったり、
以前購入してはいているパンツが気に入っているからと、
2着目を選んでくださったり、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。





こんなキャラメル旗を作っていました。
ufuさんにも覗いてもらいました〜。
お客さまもこうして撮ってくれた方がおられたようで、うれしい。

皆さん、楽しんでくださっていたらいいな。
週末の貴重な時間、キャラメルマーケットにお越しくださった皆さま、
ご協力くださった皆さま、
素敵な作品と出展してくれたみんな、
本当にありがとうございました。




| tomoco | 20:26 | - | - | pookmark |
お待ちしています


いよいよ本日6/21は
14回目のキャラメルマーケットの日です。

ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています!


いかしの舎の、母屋の2階が会場です。

靴を脱いで上がって頂くようになります。
土間は広いですので、ゆっくり上がられてくださいね。


caramel market vol.14



 
| tomoco | 21:46 | - | - | pookmark |
「chibico」


chibicoの白シャツや、
膝パッチパンツなども、
どうぞご試着されてみてくださいね。


 
| tomoco | 21:40 | - | - | pookmark |
「nanan plus」



 

nanan plusです。

今年もcaramel marketに参加できて、とても嬉しいです。

■しましまスカート 
夏にぴったりの青いストライプ模様のスカートです。 
楽ちんなウエストゴムです。 
色違いもあります。

■クロス 
表側がコットンの柄生地、裏側がリネん生地です。 
かごのホコリよけに、ハンカチとしてなど 
ご自由にお使いください。

手にとってご覧いただけると嬉しいです。



caramel market vol.14

| tomoco | 21:37 | - | - | pookmark |
プレゼントのささやか小冊子


今週末、6/21(日)のキャラメルマーケットで、
ご来場の方へプレゼントさせて頂く小冊子です。

ささやかですがカタログのようになっているので、
これをご覧になって使い方などイメージが膨らんで、
楽しいといいなーと思い作りました。

ミニサイズで沢山ご用意しています。



caramel market vol.14


 
| tomoco | 13:17 | - | - | pookmark |
「ufu」
ufuの、さくらひとみです。
今回もcaramel market に参加できること、
本当に幸せです。

種類は少ないのですが、
数はたくさんできました〜〜

どーぞ、手に取り、
見てやってくださいね。


顔だけコースター

一人一人微妙に表情や形が違います。

中綿入りで、夏の氷入りドリンクの下で
大活躍してくれるはずです。



ティッシュボックス

白×紺色の、綿生地です。
革部分を取り外し、お洗濯可能です。


チュルリラ黒リネンバッグ

モフモフチャーム付き

革で、甘さを抑えてみましたー

ufu


caramel market vol.14
| tomoco | 13:11 | - | - | pookmark |
「ソラ食堂」その2


ソラ食堂より、いつもお店でお出ししているピクルスです。
以前勤めていた「イタリアンGossi」から頂いたレシピです。

ソラ食堂


caramel market vol.14
| tomoco | 13:04 | - | - | pookmark |
「mama♪tone」その2

今回初参加してくれるmama♪toneさん。
facebookからも画像を頂きましたので、
ご紹介です。

どれも可愛いー。

mama♪toneさんの紹介は、
6コくらい前の記事でしています。



caramel market vol.14
| tomoco | 10:23 | - | - | pookmark |
「m+marble」


金属アレルギーを持ってる方にも
安心してお使いいただけるピアスです。






子供用のマスクや、
赤ちゃんのスタイなども
沢山ご用意しています。

ぜひお立ち寄りください。
楽しみにしています。


m+marble



caramel market vol.14
| tomoco | 10:16 | - | - | pookmark |
「comfortable place」




comfortable place の shocoです。

今年もキャラメルマーケットに参加させてもらえて
とっても嬉しいです。

夏に向けて涼しく爽やかな気分で過ごしていただけるようなリースを
制作しました。
会場で見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


caramel market vol.14
| tomoco | 21:27 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode