Page: 1/2   >>
ありがとうございました




キャラメルマーケットvol.12へお越しくださいまして、
ありがとうございました!!!

初めての場所での開催でしたが、
今年も沢山の方が来てくださり、
とても嬉しかったです。

会場までの案内を分かりやすくと考えたつもりでしたが、
もっと分かりやすく
しておくべきだったと
いろいろ反省点もあります。
ご迷惑をおかけしたかたがおられたら
ごめんなさい。

年に1度の開催。
時間を作って立ち寄ってくださってありがとうございます。
1年に1度ここで会える幸せをまた感じました。



『..ufu..』
ポーチがこんなに沢山で選ぶの楽し過ぎます。
大人気のポーチ、バック、アクセサリー、
紙ものなどいろんなアイテムを作ってくれていました。
そのどれもが..ufu..色。
今回も作品もディスプレイも素敵でした。



『eiko』
なんといっても刺繍が綺麗で、
じーっと見てしまいます。
内側の処理やポケットも綺麗で、
持ってて嬉しくなる作品でした。



『m+marble』
幅広い興味があって、器用な彼女。
今回は布もの以外にも、木工の飾り棚や小物もあり、
来てくださった方にもより楽しんで頂けたのではと思いました。




『comfortable place』
派手ではなくて華やかで、
会場がぱーっと明るくなります。
花をよく知っているので、
人気のリースだけでなくオーナメント的なものや、
置いて飾るものまで、
様々なアイテムで楽しませてくれました。



『nanan plus』
丁寧で繊細な、安心感のある雑貨。
nananさんのキーホルダーを持っていたら、
女性度が上がりそうです。



『Abuu』
大人のノースリーブシャツなどの洋服から、
シュシュの様な小物まで。
仕事が早くて丁寧なんです。
この緑のシュシュ、好みでした。




『chibico』
洋服や紙ものなど。
紙ものでは、四国旅行に行った時のことをまとめた冊子や、
小便箋、イラストシールなど。
斜線のストライプを紙ものにも、バックにも
取り入れました。











『messo』
今回のスペシャルゲスト メッソさん。
遠く愛媛から焼き菓子を送ってもらいました。
地元愛媛でイベントによく出店されていて、
スケジュールの都合がつかず
今回は来てもらうことは叶わず。
でも、お菓子が並ぶ様子はかわいくて、
食べた方からも美味しかったよ!と大好評でした。
シフォンに入っている甘夏ピールや、ビスコッティのレモンピールなども
手作りです。




お菓子の方、もうひとり。

こちらも大好評で、すぐに完売。
棒の付いたグルグル渦巻きクッキーや、
マフィンにリスが乗ってたり、
ラッピングもかわいくて。
前日に数多くのお菓子やパンを焼いて、
ラッピングもして、
当日も元気に会場に来てくれました。


優しいお客さまと、
参加してくれる優しくて楽しい
キャラメルファミリー、
スタッフ家族、
今年も本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!!




番外編

前日搬入のとき、メッソさんのキッシュを
スタッフ皆で食べました。
とっても美味しかったーーー!!!



| tomoco | 01:20 | - | - | pookmark |
入口はここですー


メインの入り口を入ったらこの景色。
矢印の入り口から会議室に来て下さいね。

搬入を終えました。
バックやポーチ、リース、洋服、
木工の棚、キーホルダーなどなど、
そして愛媛からmessoさんの焼き菓子も沢山届きました。
急遽、当日の朝に別の方のパンなども届く予定です。
今回みたいなお天気を気にしなくていい、
雨が降りそうにないキャラメルも
滅多にないよ!

楽しみいっぱいのキャラメルマーケット。
ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています。






6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑


| tomoco | 01:04 | - | - | pookmark |
『Abuu』


今年は会場も変わり、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ






6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑

| tomoco | 10:14 | - | - | pookmark |
『..ufu..』






..ufu..

ufuのhitomiです。
vol.12も参加できることになり、嬉しくてしょうがないです♪

大好きなリネンやコットン、革を使って
普段使いの布小物を制作しました。
バッグ、ポーチ、キッチン小物(ミトン、コースター)などなど、是非手にとってみてみてくださいね。

アクセサリーは、ピアスを作りました。
アンティークシャンデリアパーツやアンティークレースなどを使い制作したものもあります。

紙物も少しですが、用意できました。
ラッピングに大活躍しそうな、蝋引きのタグや、プチ封筒セットなど。
シンプルなものと、ポップなものとありますので、みてみてくださいね。

今週の日曜日、皆様にお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします(^ν^)






6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑

| tomoco | 02:04 | - | - | pookmark |
『chibico』






刺繍をポイントにしたバックです。

水色しましまの方は、
caramel market の 「CA」。

グレーのショルダーバックは、
「TOAST」と刺繍して、
トーストみたいな色のボタンを付けました。
肩ひもは結ぶ位置によって
長さを変える事ができます。

ぜひ会場の鏡の前で合わせて見て下さいね!



6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑
| tomoco | 03:07 | - | - | pookmark |
『chibico』








「四国を旅したときのこと」
冊子

昨年末に家族で四国旅行に行った時の事を
まとめました。

その旅行で実際に使った(多少の修正あり)
しおりが付録としてついていたり、
少しだけど仕掛けのある小冊子です。

キャラメルマーケットで販売させて頂きます。





6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑


| tomoco | 02:57 | - | - | pookmark |
『comfortable place』




comfortable place

comfortable placeのshocoです。
今年もcaramel marketに参加させていただけること、
とっても嬉しいです。

おだやかでゆるやかで伸びやかな楽しい空間、
そして大好きな人たちと一緒に過ごせる時間

私の中でcaramel marketはそんなイメージです。

そして、一年に一度のお楽しみ。
今年は場所が変わり、駐車場もどーんと増えたり、
よりご家族で楽しめるかなと思いますので、
週末のお出かけにどうぞご家族と、お友達と、
ふらりとのんびりとお一人で、どうぞ遊びに来てください。

comfortable placeはこれからの季節にぴったりな作品たちを
制作しています。
会場で実物を見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。





6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑

| tomoco | 13:05 | - | - | pookmark |
『chibico』
『chibico』





綿麻のハーフパンツです。
男の子でも女の子でも履いてもらえるような色合いにしました。
白や淡い色の、Tシャツやシャツと合いそうです。
ぜひ会場で合わせてみてくださいね。
90cm/100cm









サマーストールです。
首元の日よけ、冷房による冷えすぎ防止に。
夏はもちろん、秋口に長袖シャツと合わせても
良い感じです。
刺繍と、裏面の紺色ドットのパッチがポイントで、
巻いた時にちらりと覗くと嬉しい。







6/30開催 caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑
| tomoco | 23:55 | - | - | pookmark |
『eiko』





『eiko』




子どもさんのレッスンバックにぴったりなバックが出来ました。
水色系のパッチと、ピンク系のパッチ。
どちらも裏はクローバーの刺繍を施しました。
数点ご用意しましたので、
お子さんと一緒にどれにしようかと選んでもらえたら嬉しいです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪













caramel market vol.12

詳しくはコチラをクリック↑





| tomoco | 10:00 | - | - | pookmark |
『messo』



messo


写真は以前、私chibicoがたまたま立ち寄ったイベントでのメッソさんの様子です。
お菓子の並んでる様子とか、木のお玉とか、いろいろ可愛くて、
買って食べたお菓子も美味しくて、
その後ずっと気になっていました。
そして、今回のcaramel market開催にあたり声を掛けさせてもらいました。

本当は、この数カ月前の対面販売の様子が好きだったので、
ぜひ会場に来て頂きたかったのですが、地元愛媛でのイベントなどお忙しく、
岡山まで来てもらうことは残念ながら叶わなかったのですが、
焼き菓子などを届けてもらえることになりました。


messoさんのサイトより↓
季節の果物や、地元産の卵、県内小麦の粉など、
なるべく身近なものを使い、その素材が生きるようなお菓子作りを心がけています。
/ / / / / / / / / / / / / /

こういうお言葉にも惹かれます。
ブログにアップされるお菓子やランチボックスは、
お言葉通り季節の素材が生かされててとても美味しそうです。

今回、焼き菓子、ジャム、ピクルスなどをお願いしています。
お買い物の後、会場のサウスヴィレッジの木陰で、
messoのお菓子でおやつ時間を過ごされても楽しそうです。







6/30開催 caramel market vol.12
詳しくはコチラをクリック↑
| tomoco | 23:51 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode