Page: 1/1   
『福山自動車博物館』




『福山自動車博物館』へ初めて行きました。

古い車などが展示されていて、
自由に乗れて、写真もオッケーで、
息子、どんどん乗ります。

有名人の蝋人形に
私は終始ビクッとしていたのですが、
息子はまったく気にならないようで、
それはちょっと不思議でした。

4才の息子が予想以上に楽しんでて、
私たちも楽しかったです。
| tomoco | 23:45 | - | - | pookmark |
カフェ『KoKon』









miyokoさんに以前教えてもらていたカフェ『KoKon』。

とっても良かったです!

建物シンプルで、店内かわいくて、

料理おいしくて、スタッフさん程よく親切で。

KoKon好きになりました!






| tomoco | 06:35 | - | - | pookmark |
『Bonheur』




なかなか行けなかったmiyokoさんの自宅ショップ
Bonheur ボヌール』へ、 ようやくおじゃまできました♪

自宅ショップをされる前から、
miyokoさん家は家の中にいくつも
ディズプレイコーナーがあったりして素敵よーと、
噂で聞いていたので楽しみでした。
行ってみたら、
光がいっぱい入る部屋で、
ほんと素敵なお店でした♪
miyokoさんにいろいろ教えてもらいながらお買い物☆
ありがとうねー^^

Bonheur ボヌール

広島県福山市東深津町7-3-25
tel&fax 084-921-4142

++営業日++
毎週    火・金・土
11時ー16時
祝日の場合 お休みです
http://bonheur10.exblog.jp/




| tomoco | 00:44 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode