Page: 1/2   >>
レポ♪


先日の『caramel market vol.11』では
ありがとうございました!
会場での皆の作品です☆
(50音順)




『..ufu..』
ちくちく手作業が大好きな彼女の作品は、
淡い色合いや雰囲気が素敵です♪
人気のかごバックやポーチの他に、
今回はアクセサリーも。
バックは最近気に入っているという帆布を使ったものもありました。







『m+marble』
幅広いアイテムを作られるm+marbleさん。
今回はこんな小さな靴や、時計まで!
革と布を合わせたバックや元気な色合いのポーチもあり、
手の込んだ楽しい作品が素敵です。







comfortable place
今回グリーンやブルー、シックな紫、黒などの
寒色系でまとまっていて素敵♪
梅雨や紫陽花の季節にぴったりでした。
私達が庭から持参した紫陽花やユスラウメなどの生花は、
フローリストであるshocoさんに会場で活けてもらいました☆








h u g 2
ざっくり麻と、こなれた感を出した革の相性がたまりません!
見た目のかっこ良さだけじゃなく、
内ポケットがいくつか付いていたり、2wayだったり、
使いやすさも魅力です。








『eiko』
丁寧な手仕事と、何と言っても綺麗な刺繍が素敵!
ほとんどの作品に刺繍が施されています。
ミシンではなく手縫いのことも多く、
その辺りも見ていただけたらと思います。





nanan plus
すっきりとした大人カワイイ作風で、
丁寧な仕事をされます♪
じっくり考えてじっくり進まれるんだろうな。
作品はもちろん、タグも素敵なんです。








『Abuu』
綺麗に仕上げられた洋服が素敵です。
ファスナー使いや、複雑なポケットなどの仕上がりも綺麗で、
着ていたらきっと、手作りだと言ったらびっくりされそうです。
こどものおもちゃを詰めあわせたセットも人気で、
お買い物をするこどもたちが嬉しそうで、私達も嬉しかったです♪








chibico
今回は紙モノというか、印刷物を
多くご用意しました♪
斜線が今とても気に入っているので、
シールやBaby in carのマグネット、iPhoneカバー、
そしてTシャツ新デザインのMr.ガイコツくんの蝶ネクタイにも、
斜線を施しました☆
布モノとしましては、
1点しかご用意できなかったピンタックキュロットですが、
気に入って頂けてとても嬉しかったです。










素敵なお花や、美味しいお菓子の差し入れも
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!






楽しんでいただけてたら嬉しいな。

お客さま方、応援してくれる友達、
出展してくれるキャラメルファミリー、家族、
みんな、みんなに感謝!!
ありがとうございました!!!
| tomoco | 03:37 | - | - | pookmark |
胸いっぱい!ありがとう!!!



先日の『caramel market vol.11』へ
お越しくださいました皆さま、
応援してくださり、ブログで紹介してくれた皆さま、
フライヤーを置いて下さったショップさま、
差し入れやお花をくださったお友達、
ブログを見てくれた皆さま、
本当にありがとうございました!

オープン前からたくさんすぎる皆さんが並んで待ってくださり、
もうもう胸がいっぱいでした。
毎年楽しみにしてるんですと言っていただいたり、
楽しそうに選ばれてるお顔を見れたり、
子供さんが「オレ、これ買うー」ってこどもセットを持って
お母さんに駆けよっていたり、
とっても嬉しいひとときでした。

キャラメルファミリーで撮った写真は全員いい顔^^
みんなに感謝です!!
今年もいっぱい助けられたなー^^

レポはまた近日☆
ありがとうございました!

| tomoco | 23:02 | - | - | pookmark |
本日☆


いよいよ!
本日6/17(日)10:00〜15:00
ゆるびの舎にて
『caramel market vol.11』開催です☆

皆で搬入を終えてきました!
みんな素敵すぎ作品が出来上がっていて、
ぜひぜひ皆さんも会場でご覧になって、
楽しんでいただきたいです!!

お天気は雨かな?雨あがるかな?
どちらにしても、気をつけてお越しくださいね。
皆でお待ちしています☆


アイスコーヒーサービスのことや、
おこさんお買い物コーナーのことはコチラ

皆の出展品はカテゴリcaramel market vol.11
ご覧になって下さいね♪



今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 02:48 | - | - | pookmark |
『chibico』シール
シールもいろいろ作っています。






↑ これは、丸いシール。
丸いシールに柄がちょっとだけ掛かっただけのものもあり、
1枚のシートとして見た時と、
シールとして使ったときでは印象が違う、
おもしろシールです。










自転車などに貼れるステッカー。
自転車についてる好みではないロゴを
ステッカーを貼ってかくせます♪




↓ ウォールステッカー
壁紙などに貼れるステッカーです。
下の写真はイメージ写真で試作の時のものです。
端が浮いたように写っていますが、
実際はペタっときれいに貼ることが出来ます。

でものりではないので粘着剤が残りにくく、
貼り直しができます。

試し貼りの小さなシートを入れていますので、
安心かと思います。


お誕生日の時の飾りに♪


男の子の部屋に☆


女の子にはスイーツ♡



いよいよ今日搬入ですー!
あいにくの雨ですが、
明日日曜日、気をつけてお越しくださいね☆

↓ 参加メンバーたちの作品いろいろ紹介していますので、
ご覧になってくださいね☆



今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓






| tomoco | 15:00 | - | - | pookmark |
『..ufu..』

..ufu..です。
今年も無事に caramel marketに参加できること、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^

■ハンプバッグ



 
■いろいろ小物たち
 



■切りっぱなしだらけの リネン×コットンバッグ
 



作家活動がcaramelと同じ、今年で11年のあたし。
いろいろ好みは変わりますが、
大事なことだけは ぶれることなくやっていきたいと思っています。
今年も会場でみなさんとお会いできることを楽しみにしていま〜す^^
雨が降るとの予報ですが、気をつけていらしてくださいね〜〜〜



..ufu..




今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 17:29 | - | - | pookmark |
『nanan plus』





nanan plusのなみです。


今年は、フライヤーにイラストを描いてもらった
キーホルダーをメインに作りました。


アンティークレースやリバティを使って
少しかわいい雰囲気に仕上げました。


会場で、手にとってご覧いただけると嬉しいです。



nanan plus



今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 16:13 | - | - | pookmark |
アイスコーヒーをどうぞ



ゆっくりしていってもらいたいので、
caramel market vol.11では
お買い上げの方に冷たいお飲み物を
サービスさせていただきます。

たくさんご用意していますが、
無くなり次第終了させていただきますので、
ご了承くださいね。

アイスコーヒーとオレンジジュースをご用意してて、
その中でご希望の方先着で約25名さまには
コーヒーへキャラメルシロップもどうぞ♪
キャラメルマーケットですから♪♪



それから、毎年ちいさなお子さんが
お買い物してくれる姿がみられて嬉しかったこともあり、
今回、プチプライスで、こどもセットをご用意したり、
お子さんもお買い物を楽しめるコーナーを作る予定です☆
お母さんがゆっくり会場を楽しまれる間に、
お父さんとお子さんが裏庭でそれらで遊んで待ってるのも
いいかもしれません^^



皆から出展品の写真やコメントが届いています♪
↑ ↓ ご覧になってくださいねー!




今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 01:18 | - | - | pookmark |
『eiko』




一目惚れした口金を使って、
がま口をつくりました。
外の麻布には花の刺繍を施し、
内布はリバティです。








ベビーキルトです。
男の子でも女の子でもいいよう、
茶色系にしました。
所々レースを挟んだり、ステッチで抑えたり、
baby,mama,papaと、刺繍も施しています。
出産お祝いや、ご自身の出産準備品にもぜひ。
会場で広げてご覧になってくださいね!


eiko





今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 01:02 | - | - | pookmark |
『chibico』エコバッグ






ピンク色のナイロンエコバックです。
既成のものにchibicoオリジナルイラストを
プリントしています。

内ポケットに畳んで収納できるタイプで、
持ち手は、肩から下げられる長さです。
お財布や携帯をもったり、
2つ3つと袋たくさん買い物したときなど、
1つ肩から下げられると便利ですよね♪



今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓




| tomoco | 01:01 | - | - | pookmark |
『h u g 2』





●帆布トート
hug2 夏 Bag !!なかなかのお気に入りができました。
夏らしく帆布をふんだんに使ってます♪
風合いたっぷりのデットストックの麻布と相性ばっちり!!
小ぶりなトートBag♪でちょこっとお出かけしませんか〜。









●帆布ショルダー
帆布とチェコのオールドリネンを組み合わせたショルダー。
斜め掛けした時体になじんで洋服の一部のような感じでもっていただける着る系Bagです。
A4の書類や雑誌などもすっぽりはいるBagです。






 
●2wayドラムBag
 麻布と革の風合いがお互いしっくりとなじみ合って味のあるBagができました。
 斜めがけもできるように取り外し可能な肩革ひもがつきます。
深さを控えめにした分、マチの部分を円系でたっぷりとったので
Bagの中のものが見えやすく収納できて、取り出しやすくなっています。
リクエストにお応えして以前のものより少し大きめに作りました。
キャメルと、チョコの2色展開です。





●バル−ンBag
caramel market のフライヤに描いてもらったBagも登場します〜!!
気球をさかさまにしたような丸いフォルムがぽってりかわいいBagです。
革をこのBagように漉いてもらってるので見て目よりもとても軽く持ちやすいです。
バルーン型のインナーBagもついています。
キャメル、チョコ、ブラック 3色展開です。




h u g 2




今年もcaramel market開催いたします!
詳しくはこちらをクリック ↓





| tomoco | 01:54 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode