Page: 1/1   
素敵神戸その2
つづき。

landschapboek』ランスハップ。
古い本や紙モノのお店で、
窓に向いてカウンター席のカフェもあります。
またまたおっしゃれーーーー。
白と黒。
メニューの文字もかっこいい。



承諾もらって撮らせてもらっています。


別の日の夜は夫の友達夫婦の家へ泊めてもらいました。
岡本とかへチャリで行ける距離にあるマンション。
羨ましすぎます。

夜ご飯は慣れた感じで
料理を並べてくれました☆
どれも美味しくて、楽しくてリラックス♪
楽しすぎて、夫はお気に入りの白いTシャツを
赤ワインで染めてしまったり(笑)、
私は、私に淹れてくれた珈琲があるのに、
無意識に夫のを飲み干していたり(笑)と、
気を抜きまくっていました。
「またいつでも関西の拠点にウチを使ってね」と
言ってくれたので、また遠慮なくおじゃましようっと♪
えっ?社交辞令??



| tomoco | 01:28 | - | - | pookmark |
素敵神戸♪
先日神戸へ行きました♪♪
行くときは続けて行ったりしますが、
今回は久しぶり。
やっぱりお洒落な場所へは時々行って、
刺激を受けないといけないわ!って
改めて思いました。
お洒落だったーー。

まずは栄町通り界隈。
この辺り、歩いていたら可愛い看板がたくさん出ていて、
看板を見てるだけでも楽しいですね。
↓承諾をもらって撮らせてもらいました。

BERET』(ベレ)でランチ。
食器や、パンが紙に入ってるところとか、
全部かわいい。



『SORI』ソリ
国内外の古道具のお店。
お値段は良心的だし、お店の方も優しくて、
楽しい気持ちになったお店でした。





Cafe papier』カフェパピエ
ビルの2階。奥に長く、紙モノのお店(ワックスペーパーや封蝋がたくさん)、
古着のお店、カフェなどが並んでいます。
1人での雑貨屋さん巡りはどこも素敵で楽しいけど、
実はちょっと寂しいので、声をかけてもらえると嬉しい。
紙モノのお店では大きくて楽しいオーナーさんと、
可愛いスタッフさんとちょっとしゃべって、
心はスキップしながら後にしました♪









夜ご飯は『カフェ&バーanthem』(アンセム)へ。
行ってみたいなと思ってたら、すごく良かったよって聞いて
ますます行きたくて。
雰囲気良かったあーー。
前菜もパスタもお洒落でとっても美味しかったです!




続きは明日ー☆
| tomoco | 09:10 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode